
≪ONE≫9.10大会直前会見!!青木真也「勘違いするなよって感じかな」
9月10日に開催される『Road to ONE 3rd TOKYO FIGHT NIGHT』の記者会見が、8日に行われた。登壇したのは11名の出場選手、そして大会ゲストの松井珠理奈。
「佐藤将光選手のお父様がデザインした服を今日は着てきました」と言う松井のイチオシは、猿田洋祐VS内藤のび太の試合。
「全試合が楽しみですが、なかでも猿田選手とのび太選手は修斗の時代から猿田選手がのび太選手を追いかけていたということで楽しみです。勝者がパシオ選手と戦うかもしれないワクワク感があって凄く注目しています」
フェイストゥフェイスの場面ではグンター・カルンダが手塚裕之に突っかかるハプニングも。司会の大沢ケンジは大慌てで止めに入った。
青木真也は「これでメシ食って15年。オレに言葉を発せられるヤツ、いるのかって思う。青木真也って名前出せるヤツいるのかと。誰もいねーよ、勘違いするなよって感じかな」とベテランならではの発言。この日も青木節が響き渡った。
各選手のコメント
⿊⽥直也
「緊張してますけど、試合は勝ちたいと思います」
有井渚海
「練習はいつも以上に仕上がっているので楽しみです。このチャンスをモノにして倒しにいくので、応援よろしくお願いします」
朝陽PK.センチャイムエタイジム
「最後に試合したのが2月で久々の試合なんですけど、日本人相手なので今回負けられないので、しっかり倒して勝って結果を残したいと思います」
根津優太
「全てのタイミングが良くて今回、試合を受けさせてもらいました。相手が今成選手とやるとは思っていなかったので、これも良いタイミングだと思います。しっかりと勝ちにいきます」
今成正和
「特に意気込みはないですが、勝つつもりで痛くないようにやります」
グンター・カルンダ
「コンニチワ。マイネーム・イズ・グンター・カルンダ。アフリカからやってきた。ONEの大会に出られることにお礼を言いたい。そして、僕のチームTRY.Hにも。ゲームをするためにONEで戦うんじゃない。プロのファイト・イベント・ショーだから出場するんだ」
手塚裕之
「さっき突っかかってきて、ちょっと舐めてんなと思ったのですが、差を見せつけて勝ちたいと思います」
内藤のび太
「こんちわ。内藤のび太です。自分と戦いたいと言ってくれたことに照れていたのですけど、嬉しいです。頑張ります」
猿田洋祐
「自分が望んでいた試合がやっと実現できて、ファンの皆さんも松井さんにも注目していただいて凄く嬉しいです。どんな試合展開になるか分からないでですけど、どんな試合になっても苦しくて激しい、凄い削り合いになると思いますので、自分が最後に削り勝って、日本人で初めてのび太選手に勝つ選手になろうと思っています」
江藤公洋
「今回、このような状況のなかで試合を組んでもらったこと凄く有難く思っています。そのなかで青木選手という強い選手とやらせてもらうので、良い試合をするために準備してきたのではなく、勝つ準備をしてきました。それを当日見せます」
青木真也
「はい、よろしく。終わり」
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。